TOP

何が起こるかわからない、そんな風俗での出来事を体験談にしました!

安い風俗店には理由がある


すごく安い風俗店を見つけたので、試したい!と思い電話しました。普段はそこそこの風俗店を利用しているのですが、今月はお祝いごとが重なり結構な出費だったので、風俗代を抑えるしかなかったんです。電話の対応はイマイチで嫌な予感しましたが、もう嬢も決めていたのでそのままお願いしました。しかしやってきたのは「お宅どちら様ですか?」と言いたくなるようなおばさんです。いや、はっきり言わせてください。激安スーパーで必死にお得商品を選んでいるただのババアです。年齢は40代前半となっていましたが、絶対50代後半ですよ。あまりにも年齢とのギャップがあるので、身分証見せてくださいと言いたかったです。この嬢だったら抜くことできないかも…と思っていたら予感的中です。フェラされても全然大きくならないんです。ここまでチンポがやる気無くしたのは初めてですよ。仕方ないのでAVを観ながら、フェラしてもらってなんとかイクことができました。もう絶対に激安店は利用しないと心に決めた日でしたね。


とにかく風俗嬢の売り上げに貢献したい


とことん今回の風俗嬢は自分をいじめ抜いてくれました。いろんな展開を想像しましたが、とにかく半端じゃないくらい攻めてくれました。いたって普通のヘルスなんですが、女の子が攻めるのが大好きみたいでしたのでプレイ時間はずっと攻められていた状態ですね。いやらしいと思ったらとにかくいじめられまくったんですよ。こんなに気持ちのいい思いってそんなにできることじゃありません。完璧に自分としてはMになれましたのでプロの風俗嬢ならではのプレイを味わえました。とにかくいやらしく攻めてくれる彼女の舌は自分にとっては半端じゃなく気持ちの良いものでしたし、細かく攻めてくれるのでしっかりと快感を得ることができました。とにかくフェラが最高なテクニックだったと思います。彼女には間違いなくこれからいろんなお客さんが付いてくるでしょうがこれからもしっかりと指名し続けていきます。そうすることで少しでも風俗嬢としての売り上げに貢献できれば良いかななんて考えているのです。


シャワー中に風俗嬢と素股した


実家に帰ったとき風俗のファッションヘルに行きました。久しぶりということで少し緊張していたけど、プレイが始まったときにはリラックスすることができました。風俗嬢は32歳の美人系を指名しました。私の歳と同じだったから気が合うと思ったからです。オプションはパンティーお持ち帰りにして45分コースで遊んできました。スレンダー美女とシャワーを浴びているときに素股がやってみたくなったので、「ねえ、立ちバックで素股しても良い?」と聞いたら、「良いよ」と言ったんで、湯船に手をついてもらい素股をしました。素股で発射後、ベッドに行ってパンティーを穿いてもらい、パンティー越しにマンコを刺激しました。そしてマン汁がパンティーに染み付いたところで、シックスナインを始めたのです。びしょ濡れマンコはちょっと臭かったけど、感度が良かったんで舐め続けることができました。嬢のフェラチオはローリングフェラからのディープスロートだったので、気持ち良く発射できました。